ピアノ教室によって違うレッスン内容

2013-07-18

このブログを偶然読んでくださっている人は、少なからず、ピアノのレッスンに興味があったり、ピアノ教室を探しておられる方なんだと思います。

ピアノ教室、と言っても、大手の音楽教室から、個人でやっているピアノ教室まで様々、本当にたくさんの教室があります。

グループレッスンが良いのか、個人ピアノレッスンが良いのか。

家から近い。

通いやすい。

月謝が安い。

など、ピアノ教室を選択する理由は、いろいろとおありかと思います。

でも、私の知る限り、本当にレッスン内容の充実したピアノ教室や、全身全霊心をこめてお教えしているピアノ教室は、決してお安い月謝では、レッスンしていないと思います。

せっかく、ピアノを習うんです。

同じ習うなら、ただ家から近い、安い、の理由だけで選ぶのはもったいないと思います。

レッスンの付き添いを禁止する先生や、体験レッスンお断りのピアノ教室もあるようですが、

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】は、付き添いも大丈夫ですし、体験レッスンもお受けしています。

でも、お月謝は、決してお安くないと思います。

それでも、ホームページを見てくださって、お問い合わせをいただき、ご入会してくださいます。

たくさんのピアノ教室の中から、うちの教室を選んでくださったこと、大変嬉しく感謝しています。

ご入会いただいた以上は、私も、全身全霊心を込めて、一生懸命、そして、楽しく!レッスンさせていただいてます(^O^)/

【やまなかみゆきピアノ教室】には、意識の高い保護者の皆さまと、可愛い生徒さんがお集まりです。

ピアノ教室をお探しの方、どんなレッスンしてるのかな、どんな教材やテキストを使っているのかな…、興味を持たれましたら、お問い合わせ下さいね!

また、他のピアノ教室から移籍されたい方のご相談も承っております。

お気軽にお問い合わせ下さい。


Copyright© 2011-2017 やまなかみゆきピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com