少数気鋭のピアノ教室

2013-06-10

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】は、町の小さなピアノ教室です。

講師は、もちろん私一人ですし、私一人で運営しています。

昔、大手音楽教室で週に4日教えていましたが、実に130人の生徒さんをかかえ、自宅ピアノ教室もしていましたので、本当に、自分の許容範囲を超える仕事をしておりました。

当然、身体も壊し、よいレッスンをすることも出来ず、また若かったこともあり、不器用で力不足だった記憶があります。

そんな苦い経験から、今は、自宅ピアノ教室に来てくださる生徒さんに、より良いレッスン、指導をご提供出来るよう、日々、自己研鑽に励み、おひとりお一人を本当に大切に、じっくりと心を込めてレッスンしています。

なので、今後も、自分の許容範囲内、私自身が責任を持ってお受け出来る生徒数で、一生懸命レッスンさせていただけるようにと思っております。

派手なイベントや、特別目立ったこともありませんが、それでも、うちの教室をたずねてくださる方がいらっしゃること、本当に嬉しく感謝しています。

また、うちにお集まりの生徒さん並びに保護者の方々が、本当に意識の高い方ばかりで、私の思う教室、理想的なレッスンを出来ますこと、日々、幸せに思いながらレッスンしています。

引き続き、新規生徒さんを募集しておりますが、上記のような理由で、お受け出来る生徒数を限らせていただきます。

それでも、新しい出会い、新しいご縁を大切に、ワクワクしながら、お問い合わせをお待ちしております(^O^)/


Copyright© 2011-2017 やまなかみゆきピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com