ウォウオっ!ウォウオぉ!ウォウオ~っ!

ウォウオっ!ウォウオぉ!ウォウオぉ~~!

って、いきなり吠える出だしで始まる
『世良正則&ツイスト』の曲、ありませんでした?(古~っ)

って、いきなり何ですねん?!

ハイあせる今、

ウォウオぉっ!ウォウオぉ!ウォウオぉ~あせる

って、叫びたい、ぃゃ、吠えたい気分ですねん。

関西弁で言うところの

けってくそ悪いあせる心境ですねんむかっ

とにかく、ウォウオぉっ!ですねん。

あぁ~っ!!

ケンチャナあせるケンチャナあせる

大丈夫です( ̄∀ ̄)

もうすぐ落ち着きますよって。

もうすぐ、レッスンなのに、早く、変身(^_^;)

気持ち切り替え。

アカン、落ち着きゃ。

え?何が、そんなに

けってくそ悪いって?

レッスンとは、全く関係ございませんから(笑)

バカ息子めが…。

いぇ、↑見なかったことに(汗)。

あぁ、何を書いているのやら、

はぁ~い音符

レッスンに、切り替えスイッチ音符

おぉ~ん(オン!on!)

しゃららぁ~ん音符音符

関西弁、ハングル、ごちゃ混ぜやんあせる

メモ家【やまなかみゆきピアノ教室】


未分類

次の記事

しゅっせきしーる画像