奈良市保育士採用試験の対策のレッスンを受けられてのご感想

先日、奈良市の保育士採用試験を受験されるために、短期レッスンを受けられた大人の生徒さんより、レッスンを受けてみての ご感想をいただきました!

小学生以来のピアノレッスン。最初は、場所を確認するところからで、弾ける(かどうか)かも不安でしたが、
とても丁寧に教えていただき、少しばかりの自信がついたと思います。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。
合格を祈っておいて下さい。

ほとんど弾けず、楽譜も読めずで、すごく焦っていたのですが、
楽譜の読み方から、指のトレーニングから教えていただいて、
何とか弾けるようになって本当に良かったです。
本番に向けての自信も持つことができました。
丁寧に教えていただいてありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このような、感想をお寄せいただいて、私も、本当にうれしいです。

お二人とも、とても一生懸命レッスンを 受けられました。

すでに、保育園でお仕事されていて、仕事とレッスンのスケジュールが大変だったと思いますが、

たくさんレッスンを 受けられました。

【やまなかみゆきピアノ教室】では、短期ピアノレッスンもお受けしています。

ご自分が受験される試験のスケジュールに合わせてレッスンしますので、なるべく早く、余裕をもって、お尋ね下さいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください