絶対音感コース 『プリキュアドレスのお姫さま』 でピア ノレッスン!

120915_0956~030001.jpg 120915_0957~020001.jpg 120915_0959~01.jpg 120915_0958~01.jpg

今日の午前中は、絶対音感コースの3歳さん。

最近、反抗期マックスで、イヤイヤマン( ̄∀ ̄)

今日は、『これを着るとテンションア〜ップ!』ってことで、

プリキュアドレスをレッスンにも、ご持参で来られましたよ。

『みゆき先生〜、着せて』と言われ、みゆき先生、このドレスの前と後ろがわからず(笑)

大きなリボンも、お胸につけて

ハイ!ポ〜ズ

旗を片手に、これから聞き取りを 頑張ります(^o^)/

最初の音は、何かな〜

『くろ〜っ!』

黒い旗、ちょっと画像から切れてしまいました ( ̄∀ ̄)

次は‥

お姫さま、旗を選んでおられます!

今日は、このプリキュアドレスのおかげで、

お歌も、リズムもとっても上手に出来ました(^_^)v

良かったネ

【やまなかみゆきピアノ教室】では、絶対音感コースの生徒さんを募集しております。

ピアノレッスン開始時に、満6歳半までのお子さまで、絶対音感をつけてみたい方、ぜひ体験レッスンにお越し下さいね。

お問い合わせ、お待ちしております (^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください