新たな結婚式サプライズピアノレッスン

2012-09-13

先日、このホームページのお問い合わせフォーム(右上にあります)から、挙式を控えた新郎さまより、お問い合わせをいただきました。

疑問なところや、心配なことについて、丁寧にお返事を差し上げたのですが、

その後、ご連絡がないので、キャンセルされたのかと思っていました。

そしたら、本日、お電話をいただき、『頑張りたい』とのこと。

急だけれども、先生のお時間空いていれば、これから、伺いたい と言われ、

空いているレッスンとレッスンの間の時間を利用して、お越しになりました。

お話を伺って、シークレットの部分や、サプライズの流れ、式場へのお願い等、いろんなご相談や、これからのレッスン方法など、ご提案させていただきました。

さっそく、今週末から、レッスンを開始されます。

一生一代の結婚式でのサプライズを やろうと決意新たに、数あるピアノ教室の中から、【やまなかみゆきピアノ教室】の扉を たたいてくださいました。

また、私は、幸せサプライズのお手伝いをさせていただくことになりました。

失敗も、後戻りも許されません。
責任重大です。

でも、本当に、やりがいのある、幸せなお手伝いです。

こちらの新郎サンにも、頑張っていただきたい。

私も、全身全霊、全力で、サポートいたします。

これから、お式までの時間、一緒に頑張りましょう

くれぐれも、彼女に見つからないように(笑)

私も、秘密は厳守いたします。

今日のお電話のお問い合わせのように、『当日の体験レッスンのお申し込み』や、お話合いでも、お互いの都合がつけば、お受けします。

思い立ったが吉日。

今日の新郎サンも、『電話する手が震えた』そうです。

前回の新郎サンも、声が上ずるほど『めっちゃ緊張した 』そうです。

でも、勇気を持って、ご連絡くださいました。

本当に嬉しいです。

どうぞ、思い立った時に、お問い合わせして見て下さいね。

そういう場合に限って、なぜか、都合がついて、ことがトントン拍子に進みます。

秋の ピアノ体験レッスン のお申し込み、お待ちしてます (^o^)/


Copyright© 2011-2017 やまなかみゆきピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com