★幸せのお手伝いが出来る ピアノレッスン★その3

2012-08-08

今日午前中は、1年生の男の子のピアノ体験レッスンをさせていただきました。

とても元気が良くて、学校でピアニカを習っているということで、

ピアノの体験レッスンも、一歩踏み込んだ内容で、進めることが出来ました。

お母さまにも『楽しかった』と言っていただいて何よりです。

夜は、『幸せサプライズのお手伝いレッスン』でした。

とりあえずは、今日進めておきたかったところまで、予定通り終了。

レッスンが終わってから、少しお話をして、

どんな内容かは、プライベートなことも含まれるので、内緒で…(笑)

でも、うちのピアノ教室に廻り合い、私に出会えたことを 本当に良かった、と言って下さいました。

何から何まで、本当にありがとうございます。
こんなに良くしていただいて、本当に、本当に、ありがとうございます、って。
何度も、言葉を重ねられました。

私も、こんな幸せのお手伝いが出来るとは思わなかった。お手伝い出来ることが嬉しいのよ。

って。

ボク、頑張りますから、これからも、よろしくお願いします!

って、深々と頭を下げられました。

私も、全力投球です。

やりますとも!

『絶対、弾ける、弾けるから!』

って、言いました。

彼、本気。 私も本気です。

本日、彼のピアノレッスンで、通常レッスン終了、明日からお盆休みを頂戴します。

【やまなかみゆきピアノ教室】では、お盆休み中も、体験レッスンのお申し込み&お問い合わせを受け付けています。

今、お問い合わせいただき、お盆明けにピアノ体験レッスンをされると、

9月からのピアノレッスンスタートが可能です。

ページ右上の 『お問い合わせフォーム 』より、お気軽にお問い合わせ下さいね。


Copyright© 2011-2017 やまなかみゆきピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com