夏休み中の体験レッスンが、オススメです (^o^)/

夏休みに入って、1週間。
うちのピアノ教室でも、皆さん、元気にレッスンに来られています。

暑い時期で、何か新しいことを始めるには、本当に億劫になってしまいますが、

もし、ピアノ教室を探している方が、いらっしゃいましたら、この夏休みを利用して、体験レッスンをされることを オススメします。

夏休み中は、普段よりも、時間に余裕があり、平日、学校や幼稚園に行っている時間でも、体験レッスンを受けることが可能です。

私ども講師の方も、時間に余裕があるので、ゆったりとお話をしたり、体験レッスンのカリキュラムを組むことができます。

夏休みに入ってすぐ、体験レッスンを申し込まれ、8月からレッスンスタートされる園児さんも、いらっしゃいます(^_^)

9月に入って幼稚園が始まっても、スムーズにレッスンに通える時間を希望されて、

8月中は、そのレッスン時間で、『試運転』をしながら、夏休み中なので、気分的にはゆったり。

初めてのピアノレッスンに、慣れてきた頃に、幼稚園が始まる。

まさに理想的な、ピアノレッスンライフをスタートされました。

夏休みの体験レッスン

オススメです (^_^)v

画面右上 『 お問い合わせ 』フォームより、お問い合わせ、お待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください