大変意識の高い方々

【やまなかみゆきピアノ教室】には、大変、意識の高い生徒さんや、保護者の方が、お集まりです。

参考までに、うちの教室は、『 ホームページを ご覧になって 』 ご入会いただく場合が多いのですが、

みなさま、ここを読んでお問い合わせをしてくださるのか、向上心が高く、勉強熱心で、目的意識も強く、私も、刺激を 受けています。

なので、今、これを読んでくださっている方も、たぶん、意識の高い方なんだろうなと思います。

だからといって、教室の中が、ピリピリしているとか、ものすごいスパルタで、レッスンしているとか、そういうことではありません   😀

教室の雰囲気は、いたって穏やかで、時間もゆっくり流れています。

それでいて、集中してレッスンが出来るので、レッスン時間は、あっという間に過ぎてしまいます。

とても、よい環境で、よい雰囲気で、レッスンを受けていただき、私も、楽しくレッスンさせていただいてます。

そのようなことは、当たり前のことなんですが、この、当たり前・・・が、少なからず難しかったりします。

レッスンの終わりには、時間の許す限り、お母さまとお話もさせていただいて・・。

レッスンについてこられないおうちの方には、走り書きですが、連絡帳で連絡を取り合ってます。

レッスンに来ていただく以上は、よい環境や、充実した時間をご提供したいと、いつも思っています。

どんな、教室かな・・。

ご興味を 持っていただけたら、お気軽に お問い合わせくださいね。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください