ピアノ体験レッスンのお問い合わせをありがとうございます。

【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

教室は、ゴールデンウィークのお休みを頂戴しております。

5月6日のレッスンより、通常レッスンです。
お休みの間にも、体験レッスンのお問い合わせを頂戴しております。

ありがとうございます。

このホームページ右上のお問い合わせフォームより、体験レッスンのお申し込みなどを送信していただきますと、私のアドレスにすぐに届くようになっています。

お問い合わせをいただくと、24時間以内にご返信するようにしています。

もしも、24時間たっても、お返事が届いていない場合は、迷惑メールボックスに入っていないかご確認いただけますと幸いです。

迷惑メールボックスにも入っていない場合は、送受信に不具合がある場合もありますので、お手数ですがもう一度送信していただくかお電話いただけますと助かります。

また、こちらからご返信させていただいた後、ご連絡がないからといって、再度こちらからお返事の催促などの再送信はしておりません。

お返事がない場合は、誠に残念ながら、見送られたものと判断させていただきますこと、ご了承願います。

どうぞよろしくお願いいたします。

【やまなかみゆきピアノ教室】では、ご新規の生徒さんを 若干名募集しております。

どうぞお気軽にお問い合わせフォームよりお尋ねください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください