年長さんのピアノレッスンと可愛いプレゼント

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

今日は、年長さんのピアノレッスン。

レッスン室に入るなり、『これ〜〜』って何か渡してくれました。

  
プレゼントは、モールで作った『ハートが立つ指輪』と 『お人形のバッグ』なんだとか。

指輪は、確かに、はめると可愛いハートが立ち上がっています。

お人形のバッグは、とっても小さくてレインボーカラーで可愛い。

いつも、可愛いお手紙やプレゼントをくださる生徒さんです。

今日も、絶対音感のハタのトレーニングは、バッチリで、ピアノの曲も上手に弾けました。

宿題も、『ここまでにしましょうか』と言うと、

『次のページも弾いてくる!』と意欲的です。

  
今日も、楽しく充実したピアノレッスンでした。
【やまなかみゆきピアノ教室】では、春のご新規生徒さんを若干名募集しています。

今月も、ご入会や、体験レッスン、お問い合わせを頂戴しております。

現在、レッスン枠が少なくなっている曜日、満室の曜日もあります。

体験レッスンやご入会をお考えのお母さま、お早めにお問い合わせ下さいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください