ピアノ体験レッスンのお問い合わせをいただきありがとうございます。

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。
体験レッスンやお問い合わせをいくつか頂戴しております。

数あるピアノ教室の中から、【やまなかみゆきピアノ教室】にお問い合わせをいただき、ありがとうございます。

こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせが入ると、即座に私の手元に連絡が入るようになっています。

お問い合わせいただいた内容については、24時間以内にお返事を差し上げています。

万が一、24時間たっても、返事が来ない、届いていない場合は、迷惑メールフォルダーを今一度ご確認いただくか、メール送受信の不具合の場合もありますので、もう一度ご連絡くださるかお電話くださいますようお願い申し上げます。

こちらからは、お返事を差し上げてから3日以上たってもご連絡がない場合、記載していただいた電話番号のショートメッセージへ再度ご連絡するようにしています。

それでもご連絡がない場合は、キャンセルされたものとさせていただいております。

以上、よろしくご了承の上、良いご縁、良い出会いとなりますように願っております。

  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください