【やまなかみゆきピアノ教室】大人の忘年会が終わりました

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

昨日、大人の生徒さん、保護者の方向けの忘年会が、終わりました。

今回は、昨年より少人数でしたが、7時過ぎから始まった忘年会は、あっという間に時間が過ぎて、11時過ぎにお開きとなりました。

みゆき先生もエレクトーンを弾きましたが、何より素晴らしいのが、保護者の方の演奏。

二胡とピアノアンサンブル。
演奏曲『さとうきび畑 』

IMG_7155.JPG

オカリナ 。
演奏曲『アメージング グレース』『上を向いて歩こう』
IMG_7157.JPG

お寿司やケーキをいただきながら、バラエティーに富んだ話題で、いろんなお話も出来、楽しいひと時でした。

そして、私からは、保護者の方が、【やまなかみゆきピアノ教室】について、どのようなご希望や思いを持っておられているのかを お伺いすることも出来て、とても有意義な時間でした。

このような機会は、本当に普段お話出来ないことや有益な情報をを得る良い機会なので、ご都合のつく限り、ご参加くださると嬉しいです。

これで、今年の【やまなかみゆきピアノ教室】のレッスンは、全て終了しました。

今年も、教室運営活動にご理解ご協力いただいた保護者の皆さまはじめ、全ての関係者の皆さまに、厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました。

来年は、1月5日より通常レッスンが始まります。

体験レッスンのお申込みやお問い合わせは、年末年始も受付ていますので、どうぞお問い合わせフォームより、お問い合わせ下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください