今日言って今日 のピアノ体験レッスン

2014-10-07

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

朝、一本の電話が鳴りました。

誰だろうな…と思って出たら、体験レッスンのお申し込みでした。

『今日言って今日の体験レッスンは、無理ですか?』

普段なら、『今日は、空き時間がないので、申し訳ありませんが、後日に…』と申し上げるところ、

今日は、たまたまお一人、お休みの生徒さんがいらして、レッスン枠がひとつ空いていました。

そこでよろしければ…ということで、お越しいただき、即日ご入会、となりました。

物事が、ばぱっと進んで行く時は、不思議とよいタイミングが重なります。

今日は、普段なら留守にしているかもしれない時間帯の電話を取ることができた、ということ。

レッスン枠が、たまたま空いていたこと。

ご新規の生徒さんがとっても聡明で、お母さまともお話が、はずんだこと。

レッスンをスタートするにあたり、ご希望されたレッスン枠が空いていたこと。

いろんな良い条件が揃って、来週からのスタートとなりました。

なかなか、このようにタイミング良く進むことは珍しいですが、ご入会いただいたことを とても嬉しく思います。

これから、いろんな曲が楽しく弾けますように、頑張りましょう。

【やまなかみゆきピアノ教室】では、秋のご新規生徒さんを 若干名募集しています。

お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。


Copyright© 2011-2017 やまなかみゆきピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com