今月よりレッスンを始めて二回目でテキスト修了!

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

今月よりレッスンを始められた小学2年生。

今日は、二回目のレッスンでしたが、早くもテキスト一冊を終えました。

20140417-222348.jpg

先月、体験レッスンに来られた時に、さっそく入会され、春休み中に練習する!と、テキストを持って帰られました。

宣言通り、知らない曲以外を全部弾いて来られました(^_^)v

今日は、残りの曲も合格して、早くもテキスト一冊を修了しました。

すごいね!

春休み中に、好き勝手に弾いていたせいか、手の形が崩れてしまってましたが、先週のレッスンで、それを修正して正しい手の形を教えてあげると、見事に今日は、直して来られました(^_^)v

これから、ぐんぐん伸びて、ピアノが上手になると思います。

さっそく、今日は、次のテキストと更に、新しいテキストも増やして、一気にたくさんのテキストになりました。

やる気満々、これから、いろんな曲をたくさん弾いて、ピアノ頑張ろうね(^O^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください